いったいいくらかかるの?

RGVですよ。RGV。

先々週に焼き付いたRGV。先週。実家から前に焼き付かせたエンジンを持ち帰る。
シリンダーは残念ながらメーカー欠品!。
ピストン、ガスケット、ベアリングなどなどを入手。
本日、雨が降りそうな中、エンジンを下ろす。
これで、2基のエンジンが手元に・・・。
フレームを外したり、オイルやクーラントをドレンしたりで結構時間が
かかる。
その時・・・。気がつきました。
エンジンオイルが・・・。空。
かなりの量を入れていたのが。。空
1:20どころじゃない。200kmも走ってない。
過去の経験からいうと、エンジンオイル満タンで400kmくらい
走るイメージだったのですが・・。間違えてますでしょうか?
賢い人教えてくだされ。
といってもしかないので、とりあえず、今日下ろした腰下に4つの
シリンダーから使えそうなものを2つ選んで、腰上をOHの予定。
しかし3月は週末の予定が詰まっている。よって、平日にOHの
予定。さてどこまで出来るか??