正直むつかしいのか?

本日は・・。
VJ21Aの整備の続き・・。
ダウンチューブが届いたので交換。ただし、取り外した物と
購入した物を比較すると・・・。


形状が違う!
ボルト取り合いの部分の幅が違う。
嫌な感じ、フレーム全体が捻れているように思うが、気がつかなかったことにしよう。
とりあえずグラインダーで処理して取り付ける。
エンジンのマウントボルトを本締めしてイグナイターを取り付ける。

ここで気になることなのだが、入手したエンジンには1個イグナイターが付いていた。
外したエンジンにもイグナイターが1個ついてた。

エンジンは2気筒なので、本来2個、ほずしたエンジンについていなければならない。

ありました。フレームのステム部分裏にありましたが、コードを抜いた覚えがない。
外れていたか?
外れていたのであれば、1気筒で走行していたことになる。
腰下ではなく腰上がアウトなのか?

時間切れでこの辺で営業終了。

残りは、オイルラインと冷却水のライン復旧でほぼ終了となる。