吐きそうです。

hiro44442014-11-24

今年の初めころに東名で抱きつき(もしくは焼き付き)を起こしたRGV・・・。
更に、7月頃に一般道を走行してトドメをさして以来、仕事の関係で放置プレイ状態だったのを
改善します。
正直なところ、満足な工具のないところで修理するのはかなり抵抗があるのですが、乗るバイクが
ない状況を脱するには、新しいのを買うという選択肢もあったが、まずやってみようと挑戦。


悲しいお知らせが満載です。



エンジンを3日掛かりで降ろしました。というか2日では降ろせませんでした。
理由は・・・。


ダウンチューブを外さなければエンジンが降ろせないということに気が付くまでに2日かかったという
ことが原因です。(画像参照)


しかもダウンチューブ・・・。折れてました。
購入したときから左右のコーナーリングの感触が違うという感覚があったので、原因がはっきりした
感じです。
他にもいろいろ・・・。乗り出せるのはまだまだ先みたいです。