明日から仕事

まとまった休みだった年末年始ももう終わり、
年末は恒例のkgさんのかに祭り、j氏入籍で非常にメデタイ。

とりあえずはCRMのフロントフォークのシールの交換くらいはできた。
SMを見ながらの作業ながら、記載のオイル量は1本分?総量?オイルレベルの
調整無しで組み立てても大して問題なさそう。

テネレのバッテリーは超人的な性能かと・・。約半年掛けてなかったエンジン
が一発始動。電装に問題アリというのは昔の話か・・。

寒さに負けてガレージの整理はほとんど進まず・・・。


こちらに戻って、年賀状の返事を少し書く。

やりたいことのやっておきたいことの半分くらい。

すこし疲れモード。

高速道路での渋滞に往路復路ともにやられた。
ほとんど合流のまずさによる渋滞や、アクセルをちゃんと踏めない人たち
が運転しているな、って感じの渋滞。

朝から仕事がしんどい。