今日は眠かったです。

今日は眠かったです。

日曜日のサザンハリケーンは最悪の天候でした。
風邪をひいたみたいで鼻水が・・。
まったく粘り気のない水鼻が・・。

しかもすっころんだ時にバイクに挟まれた左足の甲がパンパンに腫れてます。
踵もダメージを受けたみたいで少し内出血ぎみ・・。


栃木のM氏からグリーンバレーへのエントリーのお誘いらしきメールが
来ました。


いやいや・・。阿蘇ですよ阿蘇
そりゃ関東よりは近いけど・・。帰ってこれないよ。
面白そうなコースみたいだけどね・・。





行くとすれば、金曜の夜に四国横断して八幡浜から別府か臼杵に渡るルートが一番かな?
昨年の草千里で行ったルートだけど。結構負担がかかりにくい。
しかし、帰りのことを考えると思い切れませんね。











あっ!