かなしいことである。

K社のMotoGP参戦が中止されると発表された。
80年代K社S社共にワークス活動を停止していた時期が
あった。

しかし、今回のK社のGP参戦中止は何か非常に複雑な
思いで受け止めています。

過去にAMAでチャンピオンになりながらワークス活動を
停止したことがあったが、復活するのにどれだけの労力を
費やしたのか。。。。

技術は継続によってのみ進歩する。と私は思っている。

F1も軒並み撤退の報道がされているが、、、、、

全日本のレース数も減り、250クラスがなくなるなんて、
実にさみしいかぎりである。

ここで辞めてしまえば、もう元に戻れなくなるという覚悟が
あるんだろうな!と言いたい。

できることなら、もう一度あの活発なころのバイク分野に
なって欲しいと切に願う。

Hiro4