時の流れか?はたまた。。。。

昨日の日帰り大作戦は、某メーカーの某氏との
攻防に敗北するのと同時に失敗に終わってしまった
のだが。。。。

この失敗を少しでも埋めるべく途中下車して、某所の
昔、ゴリラのマークでパ○モン売りまくりの店舗探索
に出かけたが。。。。。。



おろっ?



全店閉鎖状態?!

どうやら社長、破産したみたいです。

ドアが閉じられ暗い店内にはまだ商品がおかれている様子。


以前からやばいと聞いていたが、こんな事になっているとは、、、、、
思いもよらず、何か買って帰ろうかなんて考えていたんですが、
私が、関東に住んでいた頃は、まだいくらかの需要があったようでしたが、
大阪に店が閉まるときも、多くのアメリカンに乗る人たちが、
在庫一掃の革ジャンをまとめ買いしていたのに。。。。
確かに、安かろう悪かろうだった頃もありましたが、一定レベルの
商品を安く市場に提供していたことは確かです。
一流ブランドのものは買えないが、2・3年で買い替えるので
適当でいいかななんて時にはちょうどよかったのに、

段々バイクに乗る人の年齢が高くなっていって市場も
小さくなり、バイクの販売店やパーツショップなどはこれからも
生き残りが非常に厳しくなるのでしょう。

あのエリアに20軒近い店舗を持っていたのに。。。

「つわものどもの夢の後、」なのでしょうか?

Hiro4